

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

テンプレート変えてみました

こんな時間ですが、チェックしなくちゃいけない事を発見したので。
放送します!!

3月1日(水)
<深夜2時10分~4時13分>
日本テレビ
Gコード(70763937)
「リトルダンサー」

20060126010703.jpg


チェックチェック~☆
絶対良いから!!
まぁ遅いんでビデオにでも録画してみるといいでーすよー。
ワタシは録画しつつ見ちゃうかも♪


2006/02/28 ひとりごと trackback(0) comment(0)

ボブNEWS☆

4月22日に公開の「スポンジボブ/スクエアパンツ」 ☆前売券情報~☆パフパフッ
<渋谷シネクイント> news0220.jpg¥1,300劇場窓口で購入
ボブのキーチェーン付!
2枚買うと、さらにボブのスノードームを1個プレゼント!
※限定・非売品のため、数に限りがある

<ローソンのLoppi>
¥1,800
ローソン限定
Tシャツ付き
渋谷シネクイントで使える。特別鑑賞券の予約
ローソン店舗での支払い、受取り。

☆初日プレゼント~☆パフパフッ <川崎チネチッタ>
公開初日(4/22)全員にボブのキーチェーンをプレゼント!
どーーーーーしようか。シネクイントで観るか・・チネチッタで観るか・・・。
悩むぅぅ。 公式サイトでは予告編観れるぞー!! ↓ チェキラッ!!

2006/02/20 MOVIE trackback(0) comment(0)

こ・・わいのか?

「ボイス」 PHONE

20060220225933.jpg

女性ジャーナリスト、ジウォンは以前手掛けた援助交際に関するスクープ記事が発端で、しつこく掛かってくる脅迫電話に悩まされていた。会社取締役を夫に持つ親友のホジュンが、そんなジウォンの身を案じて自分の別宅を隠れ家に提供してくれた。ホジュンのアドバイスで携帯番号も替えたジウォンだったが、ほっとしたのも束の間、ある日まだ誰にも教えていないはずの携帯が鳴り出した。その時ちょうどそばにいたホジュンの幼い娘ヨンジュが電話に出てしまう。その途端、彼女は全身を痙攣させ絶叫する。慌てて携帯を奪い取ったジウォンの耳には不気味なノイズが鳴っていた…。


ちょっと画像を真ん中にてみたり~☆
期待はしてなくて、って母親の付き合いで観たんですよね~。みごとに韓流にハマる母なもので。
映画ははっきりいえば恐くありませーーーん。「リング」のような感じだけど、「リング」より恐くない!でも、飽きて飽きて途中で投げ出すほど・・でも無い感じで、暇つぶしに調度良い映画かな。
まぁ幽霊が自分勝手ーって思った。友達をあんなに追い詰めた理由が分からん。2.3人無関係な人殺してるしね。結局何がしたかったのか!?

・・・・ちょっと辛口に書いたから、今度は褒めます。子役がね、演技スゴいんですよっ。叫んだり、悪態ついたり、悪ーく笑ったり。顔はぶちゃいくなんだけど(´ー`;

2006/02/20 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

ゲットォ~♪

まずは、買ったの結構前なんですが(汗)
Fort Minor
「THE RISING TIED / ザ・ライジング・タイド」
FortMinor.jpg
ハードケース?ってかプラスチックケースを想像してたら、普通に紙だけの入れ物だった!どーでもいい話ですが。
うーーーん・・実は買ったはいいけどあんま聞いてない~!!
聞くとしても2番と10番しか聞かないですわ。
やっぱ、マイク・シノダはLINKIN PARKのがいいなー。

お次は
Simple Plan
「MTV ハード・ロック・ライヴ(初回生産限定盤)」
MTV.jpg
やったー♪♪
目当ては、DVDと3曲入ってるアコースティック音源だったんですが、いいわー☆
DVDももちろん良いけど、アコースティックのCrazyが最高にいい!!
ますますライヴに行きたくなったっす。

2006/02/16 MUSIC trackback(0) comment(0)

SPネタ

SimplePlan、PUNK SPRINGに参加して欲しいなー。

昔々Resetというバンドがありました・・。
このバンドは、SimplePlan結成前のチャック(Dr)とピエール(Vo)が所属していたバンドなのでしたー!

そのResetのプロモを発見☆ 曲名「Why」

read more??

2006/02/08 MUSIC trackback(0) comment(0)

ドキドキ

PUNK SPRING に参加します♪♪

初めての音楽フェスだー!!ドキドキ

4月1日が待ち切れないなー☆でも名前は知ってても曲を聴いたことが無いバンドばかりなので、予習しようと思います!!!

top.jpg

まだ参加グループは増えるようです!!
Simple Plan来てくれないかなぁ。。。SimplePlan。。
来てくれたら最高なのにぃ~!!欲を言えばGREENDAYも来て欲しい!

PUNK SPRING公式サイト

2006/02/08 MUSIC trackback(0) comment(0)

最初、FLIGHTがFIGHTにみえた

「フライトプラン」 FLIGHTPLAN 
20060128001628.jpg

愛する夫を突然の事故で亡くし深い悲しみに暮れる航空機設計士のカイル。彼女は夫の遺体を引き取り、6歳の娘ジュリアと共に最新型のジャンボジェット機で帰国の途上にあった。ところが、飛行中の機内でジュリアが忽然と姿を消してしまう。しかし乗客はおろか乗務員の誰一人としてジュリアを見た者はいなかった。さらには搭乗記録すらも存在しなかったことが判明する。

映画ってのはあんま期待しないほうが楽しめたりしますが、この映画はまさにそう。期待しなかったけど、思ったよりも楽しめた!ちゃんとサスペンスしてんじゃん~って思った。

飛行機の裏側が見れたのが面白かったなぁ。ストーリーもまぁまぁ良かったけど。こんな棚の中に機械室があるの?!などなど。。この映画の飛行機は最先端なジェット機なので、実際の飛行機はもっとショボイ(失礼)感じですが。実際は、飛行機の中にバーカウンターなんて無いしねぇ。あーもしかしたら、ファーストクラスにはあるのかも!エコノミーにしか乗ったことないもんで(汗)

ラスト30分くらいで様々な謎が解け始めるわけですが、意外っちゃー意外だけどそんなに驚かず。

映画が終わって隣のカップルが、「わざわざ飛行機の中でやる理由が分からない」ってな会話をしていて、その通り!!だと思った。考え出すと矛盾も結構あるけど、まぁ~しょうがないかぁ。

まぁ、ショーン・ビーンのかっこよさ&渋さを堪能できて嬉しかった~☆前回見た「スタンドアップ」にも出演していて気になってたので、密かに楽しみにしていたのです。みごと!期待を裏切らない渋さでした。

2006/02/07 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

感動だけじゃない

「スタンドアップ」 NORTH COUNTRY
20060205001741.jpg

暴力夫と別れ、2人の子どもを連れて故郷の北ミネソタの町に戻ってきたジョージー・エイムズ。シングルマザーでなおかつ2人の子どもの父親が違うということで周囲は彼女に冷たい視線を投げかける。そんなジョージーが自分一人の手で子どもたちを養うために選んだ仕事は鉱山労働者。決して楽な仕事ではないと覚悟していたジョージーではあったが、何より彼女を困惑させたのは、同僚のほとんどを占める男性たちからの露骨で悪質な嫌がらせの数々だった…。

これは、良い映画ですよー。面白いとか、感動とかじゃなく良質な映画だと思った。内容はエグイ。セクハラなんてもんじゃなく嫌がらせ、虐待ですよ!!!簡易トイレのシーンなんかショックで泣けた・・。悔しくて泣いた映画なんて初めてかもしれないなぁ。

主演のシャーリーズ・セロンももちろん良かったけど、親友役のフランシス・マクドーマンドとその夫のショーン・ビーンが良い演技なんですよー!!ショーン・ビーンなんか、渋くてかっこよくてビックリ~。こんな夫婦になりたい・・!!!!まだ結婚のけの字もないけど。
あとシャーリーズの子どものお兄ちゃんサミー役のトーマス・カーティスも良い☆それ以外にも出てる人たち素晴らしい。
シャーリーズ、アカデミ賞取るかもね。取ってもおかしくない演技だった。でも、リース・ウィザー・スプーンのが有力か?!
女の人にゼヒ見て欲しいなぁ。でもこれを見た男の人の感想も聞いてみたい!

2006/02/05 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

