

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SAYURI NO.2

SAYURIのチラシをGET!!!関連記事
表 裏
携帯で撮ったので画像悪いです。。
―出演者―
ヒロイン“さゆり”が「HERO」のチャン・ツィイー。ヒロインが思いを寄せる“会長”役に渡辺謙。さゆりを導く芸者“豆葉”に「グリーン・ディスティニー」のミッシェル・ヨー。さゆりに敵愾心を抱く芸者“初桃”役にコン・リー。そして、工藤夕貴やハリウッド初進出の役所広司桃井かおりなどなど。
予告を見る限り、ミッシェル・ヨーやコン・リーすごく良い感じです。もち、チャン・ツィイーは可愛い。日本人ファイトだーそれにしてもちらしの桃井かおりの顔が恐い・・。・・・
桃井


2005/09/30 MOVIE trackback(0) comment(0)

クリック募金

クリック募金って知ってますか~。

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。

あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。 1クリック1円で、1募金1日1回クリックできます。

コイン
すべての募金に参加すると、1日計8円の募金ができます。

たかが1円といえども、ちりも積もれば山となる!是非1クリックしていってください☆
このブログのメニューの下の方に「クリック募金」リンク貼ってます

この文、1だらけだなー。

2005/09/30 ひとりごと trackback(0) comment(0)

さよなら内村プロデュース

とうとう、内Pが終わっちゃいました。
なにげに反響が大きくて(内PのHPとか)ちょっとビツクリしましたが。
最終回もっと感動するかと思ってばっちしビデオ録画しましたが、あくまで笑いを追及してましたね(笑)
さまぁ~ずはいつも面白いし、普段の出川はあんま・・だけど内Pの時は好きだったなぁ。火曜はだいたい大学で内Pの話題が出てたし。ある友人にはさまぁ~ずからヒントを得たあだ名を付けた・・・のも今となっては良い思い出だなぁ。NO PLANのライヴも行ったしな~。

あんなに、みんながイキイキしている番組は無かったのでホント残念です!!!

でも10月23日に2時間スペシャルがあるので(早っ!)
見るぞー!!

2005/09/28 ひとりごと trackback(0) comment(4)

Green Dayに続き・・・

Green Dayにハマって3ヶ月くらいでしょうか。
友達に、Green Dayの前座で歌ったことがあるSimple Planってバンドいいよーと言われたもんで、ちょっと聞いてみたら・・ハマりましたぁ。
simpleplan.jpg
声が良い(かなり好きな声)のと、曲もノリやすくていいっすねー。Green Dayと共通してるのはPOPな曲が多いってことかなー。聞きやすい☆でも断然Simple Planのが歌詞が聴き取り易い!!ビリージョー(Green Day)は全然聞き取れないんす(´-`;
ボーカルのピエール(名前もなんか凄い)がカワエエです。なぜか七部丈パンツばっか履いてる。
20050926025417.jpg
そしてなぜかコアラを抱いてます。ピエール・・カワエエなぁ。。
二組ともまた来日してくれ!!絶対ライヴ行くよー♪
Green Day<公式サイト
Simple Plan <公式サイト
どっちもワーナーミュージックですね。

2005/09/26 MUSIC trackback(0) comment(0)

ご無沙汰な感じ

ゼミ合宿やなんやかんやで、ブログから遠ざかってました~。

最近、映画を2作品見たので報告します~。
まずは「銀河ヒッチハイクガイド」
銀河ヒッチハイクガイド

感想は早めに、気になる*MOVIE(感想用のブログ)に載せたいんですが、最近めっきり更新してないので・・・。頑張ります~。
映画は・・面白かったぁ~♪つまらないっていう意見が多かったですが、普通に笑えましたけど!!サム・ロックウェルが良かったのと、映像がキレイで、宇宙人もリアルだし、つくりがオシャレな感じ。さすが監督のガース・ジェニングスはミュージックビデオを作ってただけある!!<公式サイト

次に「チャーリーとチョコレート工場」
チャーリーとチョコレート工場

この映画かなりの人気ですね。これもまた、つまらないっていう意見が多かったけど、かなり面白かったですよ!!ジョニデは今までかっこいいねっていう感じでしかみてなかったけど、マジで凄い人であると実感!!!キレた演技させたらNO.1ですね。過去をフラッシュバックするのも、ギャグ言って一人で笑ってて、みんなはドン引きみたいなー、ウンパルンパの歌に一人でノッてるし、思いっきりガラスにぶつかるし、とにかく最高だわ~。惚れましたウンパルンパもステキ度NO.1ウンパルンパ、一体何人出てくるの?!最高~☆
でもこの映画結構ブラックなので、可愛らしいファンタジーだと思って見に行くとつまらないかもしれないですね。
chocolatefactory1.jpg

公式サイト

2005/09/25 ひとりごと trackback(0) comment(4)

フルハウス

フルハウス第2シーズンスタート!!
とうとう始まりました~☆これからバッチシ録画するぞ~。
日本版のDVDいつ出るか分からないし・・・。アメリカでは12月6日に発売するようです。


第23話「ジェシーの断髪式」
この話はステフ可哀想だった。ジェシーは髪切ってもカッコエエですね。ミッシェルが大きくなってて、感動!いつの間にか、ダニーが潔癖になってた(笑)

2005/09/14 海外ドラマ trackback(0) comment(0)

ハリーポッターと炎のゴブレット

<<日本 公式サイト>>に、新しい予告がアップされました~。
もう映画館で見た方も多いと思いますが。
さらに詳しくなって、ハリーがのチョウ・チャンも写ってます
チョウ・チャン役を演じるのはケイティ・リューリングという人で、オーディションで5000人の中から選ばれたそうですー。しかも全く演技経験ないんだとか。
炎のゴブレットで重要な三大魔法学校対校試合に出場する選手は・・・
20050913235932.jpg
この4人。
もう本読んじゃったんですが、映画の出来はどうですかね。楽しみでもあり、不安でもあり・・・。

2005/09/14 MOVIE trackback(0) comment(0)

キャプテン・ウルフ

これは、フツーにおもしろそぉですねー。
ワタシがロスに旅行に行ったとき、ちょうどディズニーしか上映しない映画館というのがチャイニーズシアター前にありまして。そこで上映してたんですね~。その劇場の下にあるディズニーショップに行こうとしたら改装中かなんかで行けなかったのが悲しかった・・。
あーぁ、また行きたいなぁ!!まだまだ満喫しきれてなーい!!もうロスに住みたいなー!
気候も素晴らしいし、ハリウッドスターに会えるかもしれないし。

この映画、チラシの形が変。しかもヴィン・ディーゼルアップすぎる~
キャプテンウルフ、チラシ


キャプテン・ウルフ、アメリカ海軍が世界に誇る無敵のソルジャーであり、家族の絆を知らない男・・・そんな彼に下された新たなミッションは――炊事・洗濯・オムツ替えに、カモの世話だった?!


キャプテンウルフ、チラシ中
レッドベイビー可愛いなぁぁぁ。10月29日公開です。<<公式サイト>>

2005/09/12 MOVIE trackback(1) comment(2)

愛・地球博共通のテーマ「自然の叡智」

6日に夜行バス乗って、
愛知万博 行きました。
楽しかった~☆人は多かったけど・・。どっから来んの?!(自分もだけど)仕事しろーと叫びだしそうになったりならなかったり。
モリゾー・キッコロ

企業パビリオンはすんごい人で、5.6時間待ちとかで全然見れず。唯一JR東海の「超電動リニア館」には行けました。
超電動ってなんか難しいけど、磁石みたいなもんなのねー、リニアモーターカー実際に走るようになったら新幹線安くなりそうだし、いいねぇ。頑張って早く実用化してくれ!・・・・
ワタシの目的は初めから外国館だったわけで、全部回ってやるぞーってな勢いだったんですが、さすがに無理!行きたかった国際赤十字・赤新月館は3時間待ち・・・ドイツ館は激しく混んでいて、5時間待ちだし・・諦めましたよ。1日潰れちゃうし(´`)
アジア・オセアニア・イスラム系の国々は比較的空いてたので沢山見れました。ちなみに、万博のパビリオンには一つ一つスタンプが設置してあって、スタンプを集めるというのも結構楽しいですよ♪グッズショップにはワールドスタンプパスポートというスタンプ張が¥500で売っているのでオススメ☆
コレ20050910014926.jpg
中は・・(アフリカの国のスタンプ)
中

イタリア館には「踊るサテュロス」というおよそ2400年前に製作され、1998年にシチリアの漁師が引き上げたブロンズ像が展示してあり、万博での展示を最後にイタリア国内でしか展示されなくなるらしく、日本で見れるチャンス!とワクワクしたわけですが、ワタシ芸術的センスが無いんですよね。おぉ~踊ってるくらいしか考えられなかった自分が恥ずかしい。
フランス館で見れる映像には考えさせられました。世界では裕福な国と貧困な国の差がどんどん広まってますね。こうした万博を通じて世界に目を向ける事って大事だと思いました。
そして、そんな事を考えながら国連館へ。アナン国連事務総長の挨拶や人口時計(人口数がリアルタイムに分かる)などを見つつ、グッズショップへ!なんと、国連限定のキティちゃんがありましたー。地域限定キティならあるけど、国連限定ってすごいなぁ。
オーストラリア館では「ワニロール」目的で行きました。
絶対ワニ食うぞー!!
すると、メニューのワニロールの下に「カンガルーバーガー」とあり、一気にテンションが上がったので、ワニロール(¥1100)とカンガルーバーガー(¥900・・多分)両方買っちゃいました。
ワニロール
ワニロール
カンガルーバーガー
カンガルーバーガー
味は、ワニは予想通りちょっと硬い鳥肉ささみのような感じでイケます。カンガルーはちょっとクセのある味でしたね~。香辛料のような・・駄目な人はだめかも。
色々歩いたり、食べたりしたらあっという間によるになり最後にアメリカ館へ行きました。アメリカ館にもかなり行きたかったんですよねー。昼は3時間待ちくらいでかなり混んでたんですが8時過ぎると20分待ちだったので早速並びました。すると、金属検査&荷物は赤外線検査!ここは空港かっ!万博入るときより厳しいぞ。まぁテロ心配ですしね。万博でテロ起こしたら犯人側のメッセージも伝えやすそうだしね。ベルトの金属が反応しないか心配でしたが大丈夫だった。いやぁ、流石アメリカだねぇ。一番エンターテイメント性があって面白かったです。シアターみたいなとこで映画を見る訳ですが・・・・・・ネタバレ→シアターに入る前の部屋の絵が動くのが面白い。係の人がみなさん絵にバイバイしてくださーいって呼びかけにお客の反応が悪くてつまらないですねー。ただの映画だと思ったら、イスに刺激走ってビックリ!ストーリーも面白くて、ベンの「生まれてくる時代が早すぎました」ってのにちょっと感動。最後油断してたら本物の凧が飛び出してきて、アメリカのエンターテイメントに対する姿勢にまたちょっと感動しました。
グッズ買いたかったんですが、グッズ売ってないのね・・。

おー、かなりの長文になってしまいました(汗)

2005/09/10 ひとりごと trackback(0) comment(2)

テンプレート変更☆

そろそろテンプレートを変えたくなったので変えましたー。
WEB拍手とか、メロメロパークとか張り替えるの大変だったぁ。
甘いものが飲みたいな~♪
シェイクシェイク!

2005/09/06 ひとりごと trackback(0) comment(0)

楽しみ~!!!!

ネットサーフィンしてたら、ビックニュース発見!!

ハリウッドを代表する2大コメディ・スター、ジム・キャリーとベン・スティラーが共演する可能性が出てきた。
もともとベン・スティラーが「オースティン・パワーズ」シリーズ、「ミート・ザ・ペアレンツ」のジェイ・ローチ監督と3年前から進めていた企画「Used Guys」でベンの相手役としてジム・キャリーが急浮上してきた模様。
――女性が支配する近未来の地球を舞台に、女性の楽しみのためにつくられた男性クローンの2人が、いつしか流行遅れとなって捨てられようとしていたとき、自分たちの運命を悟り、どこかにあると言われる“マントピア”を目指して逃避行を繰り広げる。ジムとベンはこの旧型クローン男の2人組を演じる予定。2人の共演作としては96年の「ケーブル・ガイ」がある。  ~allcimemaより~

すでにストーリーからしておもしろそーっ!!!マ、マントピアって・・・(笑)きっと男だらけなんでしょうね、ウケる~(^3^)
かなり見たいよ~。ジム・キャリーの映画だから日本でも公開されそうだし!これは絶対映画館行かなきゃなぁ。
「ケーブル・ガイ」はベンが監督ってことは知ってたけど、出演もしてたみたいですね。知らなかった~。
「Used Guys」でも全力で馬鹿な映画を作って欲しい!
こんな風に~
ドッジボール

2005/09/05 MOVIE trackback(0) comment(0)

SAW2

「SAW」それはそれは衝撃的な映画でした・・。恐いし、ちょっとグロいし、残酷だけど、ラストの衝撃は忘れられません!!途中、少しなかだるみ間はあったけど、後半のストーリー展開はすごすぎる。殺し方が残酷で、結構凹むけど~。
映画館で見ながら口半開きの爪先立ちになっちゃったー(゜□゜;
「SAW2」も出来るのですが、その画像を発見☆
また映画館で見たいような見たくないような・・。
まずはポスター・・・
SAW2
キモイね。指で「2」を表してるわけですね。



シーン画ですので、ネタバレってほどじゃないですが見たくない方はご遠慮下さ~い

















またまた酷そうなヨカーン
SAW2シーン1
なんだか揉めています
SAW2シーン2
また!この人形デター!!!
SAW2シーン3

2005/09/04 MOVIE trackback(1) comment(2)

フルハウスのカテゴリー作っちゃった♪

また、病気が発症しました~。一つのものにハマると、もうその事しか見えなくなって、毎日いっつも考えちゃったりして(注)趣味の話
いや・・趣味以上か。。。
今、前記事にも書いたフルハウスにハマっておりまして、ファーストシーズンのDVD買っちゃったー。毎日見てます。さっきも見てました。もぅ見ないと気がすまない。さっき、フルハウスの本もライブドアBOOKSでネットショッピングしちゃったし☆中毒症状、ヤバイー・・・

fullhouse3.jpg

いやぁー、ジェシー叔父さんカッコイイ!!!!!
好きだー。理想の男だー(>□<)オルセン姉妹演じるミッシェルに何度なりたい!と思ったか。
フルハウスは脚本も演じる役者さんも演技もセリフの間もすばらしいですね。
ジェシーを演じているのはジョン・ステイモスという俳優なんですが、フルハウス以外はあまりパッとしない感じですね・・。映画にもほとんど出てないし・・。フレンズの9シーズン目にゲスト出演しているらしい!これは見なきゃっっ。ジョン・ステイモスの奥さんは、X-MAN・X-MAN2で全身青くて、色んな人に化けれるミュータントを演じていたレベッカ・ローミンでしたが、結婚生活5年で離婚してしまったみたいです、残念。
フルハウス

2005/09/01 海外ドラマ trackback(0) comment(1)

