スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

韓流

そして、今日は「恋する神父」を見てきました。ワタシは韓流興味ないんですけど・・。うちの母がクォンサンウ好きなもので・・あれだけ韓流ブーム馬鹿にしてたくせに、豹変するもんですね。人って恐いっ。
sinpu.jpg
確かにクォンサンウ、かっこいいと思います。でもハマらないけどね~、多分
ワタシは泣きはしなかったけど面白かったです。主役の2人の絡みも面白いし、クォンサンウの友達のお調子者の人もイイ味だしてました。で、見てる時おばちゃんたちが、ギャグ的なところでみんな結構笑ってて、それが面白かったりして。やっぱ韓国のラブコメはアメリカのラブコメより面白いと思いますよー、ワタシは。
そのあと16時から映画館バイトで、映画三昧な1日でした。それはそうと、ポケモンの人気はすごいね。やっぱ日本はアニメですな。

「恋する神父」公式サイト(日本)

スポンサーサイト

2005/07/25 ひとりごと trackback(1) comment(0)

アイランド見た!けど。。

アイランド見てきましたよー。
でも、この日はハプニングDAYでした。。まず、みなとみらいで見たんだけど、待ち合わせは桜木町でした。んで、電車が人身事故でSTOP。。で遅刻しちゃうし。地元住民のくせに元々遅刻気味ってか、遅刻でしたが。そして、友達と合流して、みなとみらいでチケットGET!!もう少し遅かったら、完売で買えないところだったので、これはヨカッタ!
チケットGETしたら、ワーポでお昼を食べようってことになって、アメリカーンな店でご飯を食べる。初めてこの入りましたが、なかなかでした。でもちょっと高め~。
そして映画を見た!話はまぁ、雑だったけどなかなかでした。でもアクションはあんな満載じゃなくていい感じ。もっとサスペンスも絡んでくるのかと思ったら、あんまりだったから残念。でもユアンは素敵でした☆かっこえぇなぁ。あとヨハンソンも素敵。なにより、ドスのきいた声(特に「Noooooo!!!!」が最高!)がいいね。
見始めて、1時間ちょっと経った頃・・・・ん?揺れた?
  
うぉーっ地震だっ、やばいぃ~。uaaa.jpg

地震が起きました。。そしたら映画がSTOP!!30分ほど止まりまして。始まったと思ったら、もろ途中で切れた所から。。ちょっと巻き戻してほしかったな。
帰りに、ジュース無料券くれました。ワーナーのせいじゃないのに悪いなぁ・・と思いつつ、しっかり貰いましたけど。そしたら、電車もSTOP~。帰れないじゃん!!ってことで、赤レンガでブラブラしてました。
いやぁ、珍しい経験です。みんなゲッソリ疲れたけど、経験値UPだね

2005/07/25 ひとりごと trackback(0) comment(2)

アイランド、明日公開!!

とうとう「アイランド」明日(7,23)公開ですね!!
ワタシは早速明日見に行ってきまーす(^▽^)
めでたいので写真を・・・  クリックで拡大

TheIsland15.jpg

スカーレット・ヨハンソン可愛いです。
ジョシュ・ハートネットと付き合ってるとか。ナイスカップルだ!!
maeuri.jpg


ユアンも有名になって嬉しいよーな悲しいよーな。でも来日してほしい!
日本あまり好きじゃないみたいだけど。。

詳しくはこちら

2005/07/22 MOVIE trackback(0) comment(0)

香港ディズニーランド

2005年9月12日

香港ディズニーランドがオープンします!!


中国語を喋るミッキーが早く見たい!!
香港だったら日本からも近いし、一度行ってみたいなぁ!もちろん、東京ディズニーランド・シーに無い乗り物もありました~。

9月12日のオープンに向けて工事中の香港ディズニーランドですが、ディズニーランド建設に反対する団体が製作した広告に掲載された情報によると、香港ディズニーランドのホテルで、大量の「カブトムシ」が発生して、ホテルの家具が傷つけられ、従業員達は大忙しで家具取替え作業に追われているらいです。当のディズニーの広報担当者は否定しているようですが。
また、園内のレストランのメニューに、フカヒレスープがあったそうですが、動物保護団体からの激しい抗議によりメニューから取り除かれることになったらすぃ。

フカヒレがあった事に驚きです。やっぱ、ショーには曲芸とか盛り込まれるんですかねぇ。
香港ディズニーランド公式サイト(英語)

2005/07/20 ひとりごと trackback(1) comment(0)

マダガスカル

「マダガスカル」
Madagascar.jpg
ブサカワイイ動物たちが繰り広げる物語ですが、声優陣が豪華ですね!
アレックス(ライオン)→我らがベン・スティラー!!声優はこの映画が初めてなんだそう。日本語版は玉木宏。
マーティ(しまうま)クリス・ロック。2005年度アカデミー賞での司会者でした。毒舌なコメディアン。日本語版は柳沢慎吾。
メルマン(キリン)ディビット・シュワイマー。海外ドラマ、「フレンズ」で“ロス”やってた人です。顔もキリンに似てる・・かも・・?(笑)日本語版は岡田義徳。
グロリア(カバ)→ジェイダ・ピンケット・スミス。「マトリックス」シリーズで“ナイオビ”役でした。ウィル・スミスの奥さんというので有名ですね。日本語版は高島礼子

ちなみに、前売り特典は主要キャラが1匹印刷されたミニタオルです。このポスターの4匹とペンギンです。好きなキャラを選べます。あんまり質の良さそうなタオルじゃないけど(笑)
見る予定があるなら、なかなか可愛いのでオススメ。特にペンギン可愛いです。 ベン・スティラー、稼ぎまくりですね。また「ズーランダー」「ドッヂボール」に続き、おバカ映画作って欲しい(>□<)!!!

8月13日、全国松竹・東急系にて公開
公式サイト(日本)

2005/07/20 MOVIE trackback(2) comment(0)

銀河ヒッチハイク・ガイド

前にこちらでも紹介しましたが、『銀河ヒッチハイク・ガイド』の日本公式サイトが出来てました!!

HICHHIKER1.jpg

この映画コメディ色が強そうです。オモシロそう~。あっけなく地球が消滅するところから映画は始まるワケですが、「最後の地球人」である主人公のアーサー・デントは、銀河系最高のベストセラー「銀河ヒッチハイクガイド」(宇宙で生き抜く術などが書かれている)を手に宇宙に乗り出していくんです~。
あんま有名な俳優も出てないし、B級の香りもするけど。
結構見たいなぁ~。
9月10日公開
ヴァージンTOHOシネマズ系
でやるみたいです。
公式サイト(日本)

2005/07/19 MOVIE trackback(0) comment(0)

皇帝ペンギン

カワエエなぁ、皇帝ペンギン!!
『皇帝ペンギン』が7月17日、恵比寿ガーデンシネマで先行公開されました!


マイナス40℃の南極の大自然に生きる皇帝ペンギンの知られざる感動のドラマ『皇帝ペンギン』。動物行動学の研究者でもあるリュック・ジャケ監督は、たった3人の仲間南極で8880時間かけ、今まで誰も観たことのない南極の壮大な自然のスペクタルと、単なるドキュメンタリーを越えた、皇帝ペンギンの親と子のあたたかな物語を創り上げました。(公式サイトより)



な、なんと、映画「皇帝ペンギン」宣伝のため、南極から親善大使と名乗る皇帝ペンギン「ペン様」が緊急来日されたそうです!!自称親善大使。。
ペン様?!・・・・・
Pensama.jpg

なかなか自信たっぷりなペンギンですね。 面白そうってか癒されそうだなぁ。。見たいなぁ。。鳥好きの友人は見たいと連呼してますが(笑)基本的にドキュメンタリー好きなんですけど、『WATARIDORI』見たら飽きまして(・□・;見たいけど、ちょっと不安(飽きちゃうかな??)。。

公式サイト
penngin.gif



ペン様が気になるアナタは20050717005246.jpg

2005/07/17 MOVIE trackback(0) comment(0)

ファンタスティック・フォー

2005年7月8日~10日の全米の興行成績で、初登場1位を獲得したのが 『ファンタスティック・フォー/超能力ユニット』です。出ている役者がすごい有名っというワケじゃないんですが(アメリカでは有名なのかも?)、ジェシカ・アルバは日本ではあまり知名度ないですけど、向こうでは有名ですよね。


リード・リチャーズ→伸縮自在な体を持つ<ミスター・ファンタスティック>
スーザン・ストーム→自分自身ものみならず、物質をも自在に透明化する<インビジブル・ウーマン>
ジョニー・ストーム→指先から火を放ち、火を自在に曲げる<ヒューマントーチ> ベン・グリム→超人的な力を持った恐ろしい怪物<ザ・シング>
この4人が、一致団結して、悪のドクター・ドゥームと戦う (公式サイトより)


なんかXメンみたいな感じです。違うのは、Xメンは生まれたときから超能力があったのに対して、ファンタスティック・フォーは元々は普通の人間だったってとこかなぁ。ミスター・ファンタスティックは、ワンピースのルフィみたいですね~。ジェシカ・アルバは相変わらず可愛いな~。 普通、映画のアメリカの公式サイトは英語だけなのに、これは日本語で読めるんです!最初のページで言語を選べるので、英語が分からなくてもOKですね。 すごいぞ、ファンタスティック・フォー!! 日本公開は2005年秋。米公式サイトでは、9月5日になってる? 公式サイト(英語・日本語・その他) 日本公式サイト

read more??

2005/07/13 MOVIE trackback(0) comment(0)

ベーダー卿が出た!!

今日、学校に行く前に買ったペプシ。ボトルキャップはダースベーダーだった!!
やったぁぁ~(^□^)最近、主要キャラが出始めてる~。
嬉しいなぁ☆
↓クリックで拡大
20050713195012.jpg 赤いライトで撮ってみた


2005/07/13 STAR WARS trackback(0) comment(0)

チーム・アメリカ


史上最強のアクション・アドベンチャー大作がついに日本へも上陸する!世界中を震撼させたアニメーション映画『サウスパーク 無修正映画版』(99)のおさわがせコンビトレイ・パーカー(監督/脚本)とマット・ストーン(製作/脚本)が再び世に放つ、空前絶後の問題作―――その名も・・・ 『チームアメリカ/ワールドポリス』!!  <公式サイトより>


わー。とうとう公開ですか。ちょっと見たい(>_<)
『サウスパーク 無修正映画版』見たんです。下品で残酷だったりするけど、なかなかイイんですよねぇ。ワタシ風刺物が好きなのですよ。(聞いてない)
ちなみに、18禁ですからー!18歳未満の方は見れません。
つーことは、高校生友情割引は使えませんね。 7月30日公開 公式サイト↓
teamamerica.gif
公式サイトからENTER F☆☆☆☆ SITEをクリックすると、KRAOKEというボタンがあるんですが、これは恐らく主題歌をカラオケ風に聞けるみたい。面白いからお試しアレ~。

2005/07/11 MOVIE trackback(0) comment(0)

スターウォーズ

えー、、ボトルキャップがないんですけどぉ(´_`)
うちの近辺では全く目撃しなくなりました。。
集めてるのに~!!!
ペプシはあるのにボトルキャップが付いてない!
何?何?大人買い?誰か買いしめたわけ?
それとも、公開されたらもう売らないのかぁー!!
60種類集める野望が・・・・・。


ルーク・スカイウォーカーが当たったんですけど、これがウケた!
まさかあのシーンが再現されるとは・・・
ここをクリック!
ヨーダが?!

2005/07/11 STAR WARS trackback(0) comment(4)

初、ネットショッピング

初めて、ネットショッピングってーのに挑戦しました!
イマージュは何度か買ったことあるけど、なんか本格的な買い物はしたことが無かったので。。。
買ったのはカバンです。Melie Biancoっていうアメリカにしかないブランドらしぃ。
学校に行くときのカバンが欲しかったもんで、買いました。
注文してから、4日目くらいかな?そんくらいに届きましたよ!早い!
料金も後払いに出来るからこれまた安心やね~。

買ったのはコレ↓ がらにもなくシルバー買っちゃいました☆
20050710023243.jpg


ワタシが買ったお店はこちら→Swallow

2005/07/10 ひとりごと trackback(0) comment(1)

SW初日☆

いやぁ~とうとうSTAR WARS始まりましたね(^□^)
今日バイトだったんですが、混むわ混むわ大変でした。
SWは老若男女問わず人気だすねぇ。
おばぁちゃんにライトセーバー無いの?ッて聞かれましたよー。
あと外国の方も多いなぁ~。

なんでペプシのボトルキャップ売ってないコンビニ多いんだ!!
サンクス、スターウォーズキャンペーンやってるくせに、
ペプシにボトルキャップが無かったぞー。

疲れたぜぃ
26473362.thls.jpg.jpg

2005/07/10 ひとりごと trackback(0) comment(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。