

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

気づいちゃった

映画の情報サイトを見てて、Anna Farisが主演の「The House Bunny」て映画を知ったんです。(8月22日全米公開!)


Anna Faris大好きなんですYO。「絶叫計画」シリーズと言えばのこの女優さん。
コメディ演技も上手で、なにより可愛いデスヨ。


The House Bunnyのあらすじは、プレイボーイマンションでヒュー・へフナーと暮らしていたプレイメイトのShelly(Anna Faris)は年齢を理由にマンションを追い出されてしまう。
仕事も住む場所も無くしたShellyは大学女子寮の寮母?さんとして働くこととなる。。。
というようなあらすじです。青春コメディ的な感じかなぁぁ。


まぁ、正直あまり期待は出来ない上に、日本では絶対公開されないだろうなーって作品ですw
でもキャサリン・マクフィーとかルーマ・ウィルス(ブルース・ウィルスの娘)とかちょい有名どころも出てるんですけどね。DVDスルーでいいから頼む!!変な邦題付けられそうけど!


で、予告を見てたらですね。
ん、なんか見たことある人一瞬映った!と思ったんです。
寮生のメガネッ子が好きな男の子。


あれ?あれって..AARの...




うむ。あまりにも似てる。でもまさかハリウッドデビュー?そんな訳ないよなー。


出 ち ゃ っ て ま し た w

まったく、俳優業なんかいいのにぃぃー。
本業はどうなってんすかー?音沙汰無いんですけどー。


予告


The House Bunny


2008/08/23 MOVIE trackback(0) comment(2)

残念です。

ヒース・レジャー(Heath Ledger) 享年(28)
ledger06.jpg

信じられない。

まさか、亡くなっちゃったなんて。

これからの役者だったのに。

もうセクシーボイス聞けないのか。

バットマンのジョーカー役が遺作になるみたい。


3日前には現在撮影中の作品の現場に出てて笑顔だったそうなのに。

うつ病だったとかオーバードーズだったとか言われてますね。

ジョーカー役をやってから眠れなくなったとも。

人生ってあっけないな。

残念。
悲しい。



ご冥福をお祈りします。

2008/01/24 MOVIE trackback(0) comment(2)

JUNO

見たい!!シリーズ

JUNO


16歳の女の子の妊娠から出産までの話。
ストのせいでとてつもなく地味だったゴールデングローブ賞で作品賞(ミュージカル/コメディ部門)ノミネート!受賞は逃したけど。

これはおもしろそうだ!

エレン・ペイジ好き。ハード・キャンディでは凄かったですね~。

http://www.foxsearchlight.com/juno/
渋谷アミューズCQNにて初夏公開予定。

2008/01/21 MOVIE trackback(0) comment(3)

見たい映画がちょろちょろと


「ウェイトレス ~おいしい人生のつくりかた」が日本でやってくれて猛烈嬉しいです!
でも東京は1館だけでしか上映しないんだけど。見に行きたいぜぇぇ。

日本公式サイトで予告見れます
ここに出てくるパイがめっちゃかわいいし、おいしそうなんですよねー。
この映画見た後絶対パイ食べたくなるに違いない。

あと「キャンディ」も日本で公開じゃー!
これも東京で2館のみの上映です。

日本公式サイトで予告見れます
ヒース・レジャーが出てるってのもあるし、こういう堕ちていく恋愛物もけっこう好きです。
これは麻薬に溺れていくカップルの話です。結構リアルそうだなぁー。
これはDVDになってからでもいいかな。見に行けたら見に行きたいけどね。

あと、Disneyの映画でEnchantedって映画があるんですが。コレ笑っちゃったよ。
Disneyがとうとう自分たちのアニメをパロディにしちゃった!
これいいのかなぁ。なんかDisneyはあの王道のアニメを当たり前のようにずっと守ってほしかった気もする。

でも面白そうだから見たいけど!!
てか王子役がX-MENのサイクロップス役の人ですね。それに悪い女王(魔女?)がスーザン・サランドン。よくこの仕事受けたなw
ストーリーは悪い魔女に魔法の世界を追放されたおとぎ話のプリンセスが現代のニューヨークにワープしてしまうって話。それを追って王子とリスと悪い女王などもニューヨークに来ちゃう!みたい。
それがギャグ映画かよ並にネタが満載です。
公園でプリンセスが歌を歌おうとすると、いや歌は歌わなくていいからと冷たくあしらわれたり。
予告の最後の王子が橋から飛び降りるシーンが好きだなw
公式サイトで見るとめっちゃ画質が良いのでオススメ。
でも一応You Tube貼りっと。

アメリカで11月公開。これは日本でもやるでしょう!
公式サイト(USA)

2007/09/03 MOVIE trackback(0) comment(0)

見たいぞぉぉぉ

新たに見たいと思った映画3作品。
 I Now Pronounce You Chuck & Larry
 扶養控除?のお金をもらうにためにゲイだと装って結婚する消防士のコメディ。



最近コメディでも日本で劇場公開される可能性は高くなってきた!のでぜひ公開お願いします~。あ、別にDVDスルーでもいいけど(笑)

 Knocked Up
 一夜限りの関係で妊娠してしまったカップルがお互いの愛情と親への自覚を築き上げていく脱力コメディー。



「40歳の童貞男」の監督作品。
アメリカでも予想外のヒットだそうで。ゆるーい感じがおもしろそうです。最後ホロリとさせてくれそう。

最後に。
あのドラマ「LOST」のJ・J・エイブラムスが仕掛け人の映画がめっちゃ気になります。
全米で、「トランスフォーマー」の上映館のみに配信された予告が、アレはナンダ!?と話題になったそうで。
題名は出てこなくて、映画の情報として出てくるのは1-18-08という数字とJ・J・エイブラムスの名前だけ。これはこの映画の公開日なのですが、今ではこれが題名なっているそう。

動画はパーティーの様子を撮っているカメラがその出来事を撮影しちゃったっていうドキュメンタリーのようになってます。


気になるこれは気になる。LOSTのJ・J・エイブラムスってとこだけで、惹かれるのに!さすが、仕掛けが上手い。ぐぅ。
公式サイトは写真だけが置いてあるって感じで、日に日に増えてってます。今では3枚になりました。
[1-18-08]

2007/07/16 MOVIE trackback(0) comment(0)

