

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ひさしぶりに

書いてみたり~。
てか、TOPも変えてみたり~。


All Time Low です。
なぜって、この前のライブに行ってきたから!!!


あぁ~放置し過ぎですね(汗)
いやま、サマソニも近づいてきましたんでね。
また書けたらいいな~♪


2009/06/07 ひとりごと trackback(0) comment(0)

ぎょっ。

ダークナイト見ました。
最近映画見ても感想全然書いてないから、書かなくちゃナァァ。
バットマンてアメコミの中でもあんまり好きじゃなかったんだけど、バットマン良いじゃないの~!!と思いました。
ダークナイト、長かったけど良い映画だった。映画館で見てよかった~。
本当にヒース・レジャーは凄い役者だよ。惜しい人を亡くしたよ。
ジョーカーがこんなに褒められてるのを聞いたら、生きてたらなんて言うだろう。なんて考えてしまいました。


水曜はDecaydance FESですね!
なんと、一人参加となりました~。
お友が仕事で行けなくなってしまったのデース。
初一人ライブ
初赤坂
初赤坂サカス
初赤坂ブリッツです。



ふむ。
私いつも友人に頼りっきりだったので(ダメ人間)
その上、方向音痴だし。


・・・どうしましょう。w

2008/09/02 ひとりごと trackback(0) comment(2)

おっしゃ

支度完了!!


楽しみですわ~☆☆


おやすみなさい。



いってきます!!!


2008/08/09 ひとりごと trackback(0) comment(0)

あーぁ

明日はとうとうサマソニですね!!!!


予習シリーズでいくつかブログ書こうと思ってたのに、書けなかったんですよねぇ。


風邪 ひいてたから。


ありえないよー。一週間前に風邪とか。


でも安静に一週間過ごしたおかげで、もうほぼ完治だいぇぇぇい!

2008/08/08 ひとりごと trackback(0) comment(2)

あ、そうそう

Foever The Sickest Kidsの単独


Decaydance Festival


・・・・・・チケットゲッツしました~!!!

やったね~。楽しみデス。
でもFTSKの単独サマソニの次の日なんですよね。
体が..もたないっすw
今から体力作りに励まなくては。


Forever The Sickest Kids; Whoa Oh [DeepRockDrive]

ライブ版のがキーボードの音がよく聴こえて好きカモ。

2008/07/10 ひとりごと trackback(0) comment(2)

