

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

【NEW video】The Academy Is... & The Cab

TAIとThe Cab の新しいビデオが解禁されてた!!


TAI - "About A Girl"
王子確か23歳くらいでしたよねぇ?
ネタっぽくでなく、高校生になりきるってー!
でも高校生に見えるよな気もするけども。童顔なのね。
あぁー最初に二人で廊下歩いてるのは夢なのねー。やっと気付いた。


The Cab - "Bounce"
車掌さん頑張っておられます。
ペンキのかけ合い楽しそー!


ちなみに"Bounce"にはFOBの某パトリックも出てますv
銀髪?のヅラ着用してます~。
最初と最後にあたりに出てますよ。
それにしてもヅラだけでかなり全っ然別人なんですが。
な ん か  イ ヤ ー ! w


ビデオは追記↓へ!

read more??


2008/11/02 Fueled by ramen trackback(0) comment(3)

the CAB

the Hush Soundに続き、お次はthe CABの新曲が発表されました。


FOBのパトリックがまたもやプロデューサーの1人だそうです。
そして、この曲ではゲストボーカルとしても参加してます!
ついでにPATDのブレちゃんも参加してます。というかむしろブレちゃんのが出番は多いですね。

うーむ。パトリックは裏声がダントツ上手いよなー。


裏 声 王 子 !(違う)


the CABはI'll Run(Demo)を聴いて良いな~と思ってたんですけど、中々それ以外の曲を発表しないもんだから、すっかり忘れてました!
I'll Run


新曲はmyspaceで聴けます。The CAB@myspace


そんでもってFueled By Ramen@myspaceではDownloadも出来ちゃいます。
こんなメインの曲Download出来ちゃうなんて、さすがノリに乗ってますなラーメン。


そんなこんなで、new album「Whisper War」4月29日発売だそうです。
CD詳細@HMV
CD詳細@Amazon

2008/03/26 Fueled by ramen trackback(0) comment(0)

Honey

The Hush SoundのNew Album "Goodbye Blues"

第一弾ビデオ"Honey"が完成しました!!


あーーやっぱり癒されるナァ。
Gretaの声も相変わらずカワイイです。
そして、この世界観が好きなんですよね。
クラシック風な感じ?そして色を上手く使うんだな~これが。



緑→お金
赤→情熱、愛
黄→名声
ですかね。

Gretaが本当に好きな人は誰なのか~?!
次に繋がりそうなビデオです。


メイキングもありました。



もう発売してましたー
今日HMVに行ったら発売は4/1からだと言われました。
でもAmazonではもう買えますねぇ。


Goodbye BluesGoodbye Blues
(2008/03/18)
The Hush Sound

商品詳細を見る

2008/03/22 Fueled by ramen trackback(0) comment(3)

ラーメン諸々

Powerspaceついでに。

Cobra Starship
City Is At Warのメイキングビデオ

撮影場所は某ピートのクラブだったんですね~!!

The Hush Sound
3/18にNew Album"Goodbye Blues"を発売だそうです。
地味にレコーディングしてたのね。

My Space】で新曲Medicine Manが聴けます。
前のアルバムより更に今の時代と逆行しているような、懐かしい感じが増してーる。
私はこの懐かしい感じが癒されて好きなんだけど、大丈夫かなー。
次はビデオ2つは作ってほしいから売れて欲しいなー(笑

あ、もう大分話題になってる?かもだけど、
今年のHonda Civic TourはP!ATDがトリでThe Hush Soundも出演決定だそうです。
他にMotion City Soundtrackも出るって聞いたけど、ラーメン勢が多い中、それは本当かなぁ~って感じ。
※本当でした。

・Panic! At The Disco
・Motion City Soundtrack
・The Hush Sound
・Phantom Planet


だそうです~。

P!ATDトリって早いなぁー。
Honda Civic Tour

2008/01/28 Fueled by ramen trackback(0) comment(2)

Powerspace

ブログには書いてなかったなそういえば。

最近ものすごく好きなんです

Powerspace
Powerspace001.jpg

病み付きになるメロディ+宇宙っぽいサウンドがたまりません。
なんとPunk Spring08に出演するのです。
今年あんなに豪華なのに、もしかしたら一番楽しみなんじゃないかってくらい楽しみです。

Right On, Right Now

最近覚えたYou Tubeのカラーボーダー★
何故ボーカルが全裸なのかは分かりません(笑
次のビデオはコレの続きになるのかな?
続きっぽくしといて、次思いっきり関係ないビデオだったらひどいw

2008/01/28 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

