

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

発売延期!

お久しぶりでございます~!
すかりUGLY BETTYにハマってしまいまして更新が怠ってしまいましたw

UGLY BETTY面白いですヨー!
もう1話は終わってしまったんですけど。
土曜日深夜(日曜)NHK総合で1:20~やってます。
まだ2話からなら間に合います!見てみてはいかがでしょう(^^)
UGLYBETTY.png
なんつって、回し者ではありませんw


本題はFall Out Boyのアルバム 発 売 延 期 になったらしいんです。
-----------------
『フォリ・ア・ドゥ -FOB狂想曲』のUSでの発売日が急遽12月16日に延期されることになりました。
これに伴い、日本盤の発売日も延期することになりました。日本発売は12月10日発売予定です。
またこれに伴い、「メンバーに会えるイベント、サイン入りグッズ、FOB特製Tシャツ等が当たる特典応募に関しても、応募締切:2008/12/16(火) 18時応募締切予定に変更致します。


※以下バンドからのメッセージは↓の日本公式サイトへ


By Fall Out Boy HP
-----------------


でも今回の選挙、特にオバマ氏ってアメリカのセレブやら俳優女優やらミュージシャンに大人気で、彼を支持するっていう映像や歌なんかよく出てると思うんですけど。
ビデオにだってサラ・ペイリン出てるし、Mixtapeも政治色強めだったしねー。
なのに今更メディアにちょろっと言われたくらいでぇぇ!?とは思っちゃうんですけど。まぁ、どれほど書かれたのかはアメリカに住んでいないんで分かりませんけどね。


ま、11月はThe KillersもAARも新譜出すし、12月に延びてもいいさー。


と思ったら...


All American Rejectsも地味に 発 売 延 期 してました。
12月16日発売だそうです..。


うぉぉい!FOBと同じ日に発売ですって。 
 

11月に発売するのはThe Killersだけかーい。
むしろThe Killersもちゃんと発売するのか心配です。


2008/10/20 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)

I Don't Care VIDEO

I Don't Care のビデオが公開されました!!
日本のitunesでも買えますよ~。


相変わらず、意味が分からないんすけど(笑
とりあえず、最初のロッカーみたいな人にバカにされたから、グレたの?ロッカーっぽく反社会的な行為(完全に勘違いだけど)をしたってことでしょうか?
おじいさんの歩行器奪ったり、修道女の格好して万引きするシーンて苦情来るよ~きっと!
しかしパトリックが悪いことするときイキイキしてることw
やぱビデオだと少し痩せてみえるな~。


最初のセリフといい、このビデオもピートが色々絡んでるんだろうけど、本当自虐的で皮肉屋て感じ。自分たちが言われてる文句や失態なんかを取り入れるのが好きというか何というか。


とりあえずジョーは変態行為でしかない(笑)
色々ゲストも出てますよ。
ゲイブ...(笑)


このシーン..フイタw
ナンナノコレ。
ジョーwww
IdontCare2.png


画質は良くないけどYou Tubeでも見れます。

あと海外のFANサイトとかまわってみるとキレイ画質のダウンロード出来ちゃったりします。

2008/09/26 Fall Out Boy trackback(0) comment(6)

I Don't Care

本当に発売するんだーw
FOBのニューアルバム「Folie A Deux」(11月4日に世界で発売らしい)

リードシングル「I Don't Care」です。
歌詞&日本語訳あった~。


やっぱり良いですわー!
ライブでは後半のあそこではみんなI Don't Care!って歌っちゃうんだろなーとか妄想、想像したり。
そういやこの前のDECAYDANCE FESの時、私は貰わなかったけど、フライヤーでこのアルバムのがありました。白い紙にただ文字が印刷してあるだけでウケた。(笑
地味だなー。前回はもうちょっと宣伝派手だったのに。


どんなMVになるか楽しみですね。

2008/09/08 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

いつの間に~。

久しぶりにFOBのBuzznet行ってみたら、11月4日にアルバム出す感じになってるんですけどーw
最近はFOBっつっても音楽と関係無さ杉ーな話題ばっかで、ちょっと離れ気味でしたわたくし。
ピートはMTVで番組持っちゃうし。
そんな事よりさ...ベースの練習してくれ!て感じだったので。すいません~。














11月4日発売"FOLIE A DEUX"
[ココ]で、FOBのmixtapeなる音源がダウンロードできます。
(名前と住所とアドレスと誕生日を入力して、アドレスに届いたメールからダウンロードコードがもらえます。)


11月4日って大統領選挙なので、↑のビデオも大統領演説風
MixtapeにもFOBメンバーやGabeや王子のマニフェストがあり、色々と言ってます。
やっぱりFOBと仲間たちもオバマ支持ですね!
オバマさんここへきて支持率が下がって、マケイン氏に追い上げられているらしいので、一体どうなるのか気になります。
11月4日発売にしたのも大統領選を意識してでしょうかね。

トラックリスト等々、長くなりそうなので続きは追記で。

read more??

2008/08/26 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

Beat It

Fall Out BoyのBeat ItのVideoが公開されました!!



ついにFOB初の(エセ)ジャパン風videoですw
「アタシ」とか「指圧」とか空手や力士など色々出てきます。


ジョー君がなんかステキでした。ワイルド~。
ジョー君とアンディーにもスポットライトを当ててあげてくださーい。
ピートはまだベース舐めやってるんだ!
パトリックのBeat It~♪て歌いながらシャツをバッってするところはギャグか何かデショウカ?
あ、パトリックがスモウレスラーと闘って頭押さえられながらパンチするシーンが一番好きです。


そういえばDVDも見ました。
そのうち感想でも書くかもしれまへん。

2008/04/30 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

