スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

F1 Brazil GP - the final race of 2007

これ書いてる時に2回もフリーズしてイヤになったキィー!!

2007 World Champion Kimi Raikkonen

おめでとう!!!

諦めないって大事だよ。
もしライコネンがシーズン中盤で諦めてたらこの優勝はなかったでしょうね。
あと、マッサのサポートもねー。
しかもライコネンは最後1pt差で優勝したことに驚いてて、それは自分ではポイント計算してなかったからだとか。
私だったら絶対事前にこれでもかとポイント計算して、何位でどうなるとか考えちゃうよなー。さすがだな。
しかも表彰台上ってすぐ、シャンパン飲んじゃってたし(笑)
まだだって!w

祝杯だー!

飲め飲めぃ

グビグビ

アロンソが心配そうに見つめております。

来年もこの2人ですね~。マッサ契約延長発表したらしいし。



thank you for everything!!

スポンサーサイト

2007/10/23 F-1 trackback(0) comment(3)

China GP 2007

この前の中国GPちゃんと見たんですよ~。
感想書くのがめっちゃ遅くなりましたが..。

日本GPは出先のテレビでラスト2周だけ見ました~。

で、今回の中国GPですが、すごかったですね~!!
やらせか?!と思うくらいの劇的な展開とでもいいうのかね。

まさかハミーがリタイアとはっっっ!!
しかもいつも動かなくなってもギリギリで回避してきたラッキーな男だったのに今回ばっかりは運も尽きたのかしらー。
本当残念な位置でのリタイアでしたね。

ライコネンは1位でもう良かった~。
嬉しかった!! 頑張った頑張った。
特にちゃんとハミルトンを抜かしての1位だったし。

ラルフは可哀相でしたね~。
なんか散々だったよな。
台風が来るとかで、ソフトとハードタイヤの選択+ウェットタイヤ(?)にするかどうかの選択もあって面白かったなぁぁ。

でもアナウンサーのカミカミ具合には笑った。
あ、ベッテルもすごかったねー。グリット降格のペナルティだったのに。

起きてて良かった。
祝杯じゃーて勢いでライコネン、シャンパン飲みすぎw
 
1. L ハミルトン McLaren 107
2. F アロンソ McLaren 103
3. K ライコネン Ferrari 100
4. F マッサ Ferrari 86
5. N ハイドフェルド BMW 58

最終戦の実況は森脇さんにして下さい。
森脇さんが一番客観的に意見を言ってくれるから好きなのよ~。

2007/10/11 F-1 trackback(0) comment(0)

呪いダナ[ European GP ]

あーぁ。久しぶりに目が離せないレースになると思ったのにー。
てかあの大雨は凄かったなぁ。

ハミルトンはあんま好きじゃないけどあれでも走ろうとする意気込みは凄かった。バトンから続けて3,4台がズササーってコースアウトしたのありえねーって感じでしたね。けが人いなくて奇跡だわー。


とにかくお願いだからレース場には来ないでください..。
お願いシューマッハ!(ひどい) ‐ライコネンが抱えるシューマッハ問題

アロンソガンバレヨ。
レースが荒れると頭角をあらわすM.ウェバー(確かに)

R.シューマッハが接触でリタイアしたときの実況の名言。

こんな感じ

「車をぶつけたのは何処のどいつなんだ!オレの母国はドイツなんだ!」

. . . え ー (笑)

2007/07/23 F-1 trackback(0) comment(2)

こりゃ、これから楽しみになってきた

Kimi018.jpg

11時50分からテレビ放映だったのに、12時50分からだと勘違いしてたぜーぃ。気づけばまたまた2ピットストップからでした。なんてこった。

またまたライコネン1位
Kimi017.jpg
ちょっとー、やぱライコネンてスロースターターだな。後半になると調子UPする気が。今回はフェラーリーとマクラーレンのスパイ問題と関わりがあるのか!?>調子UP
このままつっ走ってほしいです。自力優勝は難しいっぽいけど、出来るとこまで頑張れ~。

ザウバーは去年からダークホースだったけど、今年はますます調子良いですね。ウェバー&クビサ頑張ってるなぁ。
そのぶん、ホンダとトヨタはもう真っ暗闇なんですけども~。どうした?

あと、アロンソ老けたな~(笑)ハミルトンのせいで色々ゲッソリって感じデスネ。

2007/07/09 F-1 trackback(0) comment(0)

めでたいこともあるもんだ

おめでとうライコネン!!開幕戦以来の優勝ですね。
といってもちょうど2ピットストップめから慌てて見始めた私です。
ちょうどマッサを抜いて1位になるとこでしたわ。
今シーズン2勝目。期待されたわりに活躍できず残念..。
頑張れよー。アイスメーン!

でもフランスGP関係者を乗せたヘリコプター墜落、3人死亡なんてニュースもあったのに、シャンパンファイトやったのねぇ。ライコネン的には久しぶりに呑めてよかったね!だけど、こういう関係者とか身内とか友人とかが亡くなった時ってシャンパンファイト自粛するんじゃなかったっけ~。

ハミちゃんは流石ですね。強すぎて怖いよー。できれば今年は優勝しないでほしいんだけどなぁ。
もうアロンソでもよいから頑張ってけれ。
クビサを密かに応援する会としては今回の活躍は嬉しい限りです。
でも不死身のクビサはナイよ、フジTVさんよ!

2007/07/02 F-1 trackback(0) comment(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。