

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

SMOKIN' ACES

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい
 
ターゲットは1人――報酬100万ドル 殺るのは誰だ!?
★★★★☆ 4.5! 


思ってたよりおもしろかったです。

いつもこういうクライムムービーっぽいのは苦手なのですが(名前が出すぎて判別不能になったり、スタイリッシュを狙いすぎてたり)
でもコレはキャラが個性的なせいか、分かりやすかった気が。

何気に出演者が豪華。
マシュー・フォックス出てた~。
アリシア・キーズはこれが映画初出演らしい。
可愛い~!!

最後には、えぇ!!!って程じゃないけど、ほほぉ~!ってなるし、なかなかやられました。


2008/03/22 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

THE LAST KING OF SCOTLAND

ラストキング・ オブ・スコットランド
..
何よりも恐ろしいのは、人間の本性
★★★★☆ 


read more??

2008/03/22 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

The Road to Guantanamo

グアンタナモ、僕達が見た真実
TRTG_1.jpg
無実の青年たちは、テロリストとして2年以上も拘束された。

★★★★☆

read more??

2008/01/18 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

Art School Confidential

アートスクール・コンフィデンシャル
art_school_confidential.jpg
アートスクールを舞台に、夢と現実のギャップの中でもがき続ける青年の姿とアートを取り巻く現状をシニカルに描くコメディ・ドラマ。

★★★★☆

中々意外な展開でよかったです。
ただの青春物かと思ったら、サスペンスちっくな要素もあって、後半は意外な展開だったなァァ。

read more??

2008/01/18 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

SCARY MOVIE 4

最終絶叫計画4

SAWして、呪怨われたヴィレッジは宇宙戦争に巻き込まれていく..かもしれない。

★★☆☆☆


read more??

2007/11/10 MOVIE Review trackback(0) comment(0)

