

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

また発売?!!

また、ペプシで「STAR WARS」のボトルキャップが発売!!

今度は手が動く!!

12月上旬発売、無くなり次第終了。
全12種類なーりー。

早速買ってみました。最近は、中身が何が入っているのか分かるように一部透明になっているので自分の欲しいものがピンポイントで手に入ります。・・・嬉しいようなつまらないような。中身が分からないほうがドキドキ感があっていいと思うんですけどね。

まぁ、まずはR2-D2あたりから・・・。
ボトルキャップR2
けっこうデカイです。

詳しくはペプシのHPへ!


2005/12/13 STAR WARS trackback(0) comment(0)

STAR WARS 2回目

書くの遅くなりましたが、7月28日「STAR WARS EP?」
もっかい見てきました!! IN渋谷
平日という事もあり、あんま混んでませんでした。グッズが売ってなかったのが残念。
2回目のが泣けましたね~。細かいところまでちゃんと見ることが出来ました☆

ワタシのツボ:
もちろんユアンのシーン全て!!
グリーバス将軍(逃げ足速いし、半ドロイドってところがステキ)
アナキンの裸体(上半身だけですけど笑、一緒に見た友がいかに良いのか熱弁しまくり笑)
ランペイ・フェイ(顔に縦長の線が入った宇宙人、なぜかとても気になる)
誰だか分からないって??写真→こちら

全てが悲劇だね・・。この頃はよかったのにぃ・・。*クリック拡大
starwars2.jpg


公式サイト(日本) ※音デルヨ!(予告がすぐ流れる)

2005/08/02 STAR WARS trackback(0) comment(2)

ベーダー卿が出た!!

今日、学校に行く前に買ったペプシ。ボトルキャップはダースベーダーだった!!
やったぁぁ~(^□^)最近、主要キャラが出始めてる~。
嬉しいなぁ☆
↓クリックで拡大
20050713195012.jpg 赤いライトで撮ってみた


2005/07/13 STAR WARS trackback(0) comment(0)

スターウォーズ

えー、、ボトルキャップがないんですけどぉ(´_`)
うちの近辺では全く目撃しなくなりました。。
集めてるのに~!!!
ペプシはあるのにボトルキャップが付いてない!
何?何?大人買い?誰か買いしめたわけ?
それとも、公開されたらもう売らないのかぁー!!
60種類集める野望が・・・・・。


ルーク・スカイウォーカーが当たったんですけど、これがウケた!
まさかあのシーンが再現されるとは・・・
ここをクリック!
ヨーダが?!

2005/07/11 STAR WARS trackback(0) comment(4)

わぁー―――ぃ!

先々行で見ましたよ!!
「STAR WARS~エピソード?シスの復讐」
良かったわぁ。やっぱり、エピ?・?を越えましたね!
エピ?は好きなんですけどエピ?はどうも好きになれない・・・。
オビ=ワンの扱い酷いんだもーん(´□`)
エピ?は、旧三部作に繋がるだけあって、とっても悲劇です。
でもアナキンの葛藤など心の面を良く表してると思いまふ。
へイデン(アナキン役)は演技上手かったんだなぁ~と感じましたわ。
R2D2のある鳴き声が可愛い☆見れば絶対分かりますよ~。
ネタバレ→チューバッカ少ししか出ませんでしたね。もっとウーキー族は活躍するのかと思った。それにジャージャービンクスなんて一言も喋らないし(笑)とても悲劇だったけども、アナキンもいなくなり、パドメも亡くしたオビ=ワンに最後救い(クワイ・ガンとの交信)があってよかった!
なんといってもオビ=ワンがイイっ!かっこいいっ!あぁジェダイになりたい・・・ライトセーバーほしぃ!(イタい子)
最初のジャジャジャジャーンってSTAR WARSの文字が出た時拍手が起きました。人気は衰えませんね。SWの6作品が全部そろったDVDボックスが出たら買いますよ!!
ってかその前に、あと2回は行きたいよー・・行く!(>▽<)
フォースと共にあれ

2005/06/26 STAR WARS trackback(0) comment(0)

