

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

発売ラッシュ的な

先月・今月辺り新アルバムラッシュな気がするんですよー。
もうどれ買うべきか分からんぞー!


Kasabianは買いました。サマソニExtraも決まりましたね。
行きたーい!サマソニではMy Chemical Romanceを見るからこれは嬉しい!
Underdog好きだー!!トム..老けたなーw
(HQボタンで高画質)



その他。
とりあえず、Eleventy Sevenは買うかー。
Tryingの曲の可愛さにヤラレタ。前よりPOPさが増したねぇ。
Eleventyseven - Trying



あと、Everyday Sundayとか、Friday Night Boysとか。
Everyday Sunday -Best Night Of Our Lives

The Friday Night Boys - Stuttering


この季節にはPOP(/PUNK)なのが合いますねー!


あー、あとエンターシカリもだー!
まだまだ色々出てたなぁー。うーん..忘れた。


2009/07/10 MUSIC trackback(0) comment(2)

おーnikiさんも、マイケミの日参戦するんですねー!!
息子さんマイケルのCDをねだるなんて、、、素晴らしいですね!!
私が小さい頃は洋楽?ナニソレ?状態でしたよー!(笑


あぁーコブラちゃん午前中なんですねぇ。
でもFOBの時にコブラ達(Gabeとか乱入しそうですね~v)
体調には気をつけて楽しんできてくださいね~(^^)

2009/07/19 ogya URL edit

サマソニ我が家もマイケミの日だけ参戦きめました~。。
カザビアン昨日迷いましたが長男にマイケルのCDをねだられ前の日に1枚買ったからダメよ!
って言ったらお母さんも買っちゃダメ!
断念しましたよ。。明日隠れて購入してきま~す。。
フジのタイムテーブルもコブラが午前中からでびっくりです。。
母がんばって子供と楽しんでまいります。。

2009/07/10 niki URL edit













管理者にだけ公開する

