

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

あたらしいびでお

今まで油性肌だったのに、最近顔が感想して痒くてたまらんのですが
..なんでしょうかこれは。
こんな敏感肌じゃなかったのに、むしろ鈍感肌だったのにナー。


まぁ、そんなことはともかくAll American Rejectsがいつのまにかもう2つもビデオを出しちゃってるって話。
売れてるのかGives You Hellはビルボードチャートで良い位置いってましたね!!
・The Wind Blows
・I Wanna
ビデオに昇格です。


早速、The Wind Blows

最初のタイソンのアップでわらけてしまう~。
てか、Onlyタイソンやん!!w
他の人も映してあげて欲しかったす。でも雰囲気はキレイ。


I Wanna

なんか..エロいけどー
しょーがないんか!
歌詞だけにしょーがないんか!?


2009/06/29 MUSIC trackback(0) comment(2)

チカさんお久しぶりですー(^^)


顔なんですけど、多分なにかが合わなかったっぽいんですよねぇ。痒くなった辺りに買った洗顔とか化粧水とか止めて、しばらくしたらとりあえず直りました!よかったー。
生理前後で化粧品変えてるんですか!!
私も季節ごと、肌の体調に合わせて化粧品変えようと思います。体質というか、肌が弱くなってしまったのが悲しい~(涙)


3OH!3頭から離れないですよねーw
なんでしょう。なんか、やられたっ!感じですよね(笑

2009/07/10 ogya URL edit

お久しぶりですー。

>最近顔が感想して痒くてたまらん
お肌の体質が変わってしまったのか
それとも季節的なものかもしれないですね。
私は超!敏感肌なので季節ごと、生理前後と化粧品使い分けてますー。
洗顔変えてみるといいかもですよ!

ところで3OH!3のDon't Trust Meですけども私も頭から離れません(笑)
中毒性でもあるんでしょうかあの曲。

2009/07/02 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

