

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

New Divide

この前、トランスフォーマー2とターミネーター4を1日で見たんですが。
どんだけロボット好きなんだよと自分でも思いましたw


ターミネーター4は面白いんだけど、ちょっと惜しい感じ。
クリスチャン・ベール好きだけど、ジョン・コナーは合わないよな気がするなぁ。
トランスフォーマー2はかなり面白かったなー!
前回に引き続き完全に中身ではなく迫力にこだわったというか、もう開き直った姿勢が良いです。
欲を言えば、味方側の数をもっと増やして欲しかったけど。
とにかく、絶対映画館で見たほうが良いですよっ。バンブルビー可愛すぎ~(´∀`*)


トランスフォーマー2のために書き下ろしたらしいLinkin Parkの曲も良いんすよー。
サマソニで歌ってくれるかな。歌ってくれぇぇ。


Linkin Park - New Divide

Music Video。トランスフォーマー2ともコラボってます。
バンブルビー!!!


2009/07/19 MUSIC trackback(0) comment(0)

Hot Mess

いつの間にやら、8月11日あたりに発売らしいです!
Cobra Starshipの新作 HOT MESS!!
MVは前に見てはいたんですが、
今回のリードシングル"Good Girls Go Bad"良いです~。
アガりますね~。この曲はLeighton Meester(Gossip Girlというアメリカのドラマでブレイクした女優兼セレブ的な人ですね。ソロ歌手デビューの話もあるとか)と一緒に歌ってて、話題性も抜群ですね。売れそう~な感じ。
そいえば、All Time Lowの新譜がすっげアメリカで売れてるとか聞きましたわ~。
やはし売れたか!



Cobra Starship Ft. Leighton Meester - Good Girls Go Bad


ライブで聴きたい~!
ライブではレイトン嬢のとこはどーするんでしょうかね?ヴィクトリアが歌うのかな?
.....フジに行きやがってぇぇ(笑
Cobraって絶対サマソニのが合いそうなのに~。
もう、単独で来いよー。アルバム出したら来いよー。
今回フジついでになんかやるかと期待しましたが、何もなさそうですね。



HOT MESS.
Tracklist:
1. Nice Guys Finish Last
2. Pete Wentz Is The Only Reason We’re Famous
3. Good Girls Go Bad (featuring Leighton Meester)
4. Fold Your Hands Child
5. You’re Not In On the Joke
6. Hot Mess
7. Living In The Sky With Diamonds
8. Wet Hot American Summer
9. The Scene Is Dead; Long Live The Scene
10. Move Like You Gonna Die
11. The World Will Never Do (featuring B.o.B)

2009/07/19 MUSIC trackback(1) comment(0)

Weightless

さっきのにか書かなかったけど、All Time Lowも出ました!
"Nothing Personal"

先行シングルのWeightlessのビデオが面白いです!!

Alexの髪型が..7:3でもなく、9:1でもなく、10:0!!スゲー。
その人の気持ち?が文字で表されてるんだけど、それが面白いですねー。
「ステージに上がるのは、かっこよくない」ってあったけど、そういえばこの前のJapan Tourでも金髪女子が上がってたなw
Fall Out Boyの名前がチラチラ出てくるのは、ATLとFOBは一緒にツアー回ってたからってのも影響してそうですね。


どれもあるあるネタっぽくて面白いんですが、
何度見ても笑っちゃうのが...
Nice V neck Idiotー!
よく見る!アメリカのバンドの人よく着てるよコレー!!ww 
"Too Deep"(笑)
みんなでツイッター打ってたりも、アメリカではよくあるんだろうなーw
あと、ピートとマークのやり取りも面白い!
マークのあきれ具合が笑えますね。ピートお前もだw
皮肉やら、ファンへの忠告的なこともありつつ、面白いから良いですね。


あー、また日本来ないかなぁぁ。

2009/07/10 MUSIC trackback(0) comment(0)

発売ラッシュ的な

先月・今月辺り新アルバムラッシュな気がするんですよー。
もうどれ買うべきか分からんぞー!


Kasabianは買いました。サマソニExtraも決まりましたね。
行きたーい!サマソニではMy Chemical Romanceを見るからこれは嬉しい!
Underdog好きだー!!トム..老けたなーw
(HQボタンで高画質)



その他。
とりあえず、Eleventy Sevenは買うかー。
Tryingの曲の可愛さにヤラレタ。前よりPOPさが増したねぇ。
Eleventyseven - Trying



あと、Everyday Sundayとか、Friday Night Boysとか。
Everyday Sunday -Best Night Of Our Lives

The Friday Night Boys - Stuttering


この季節にはPOP(/PUNK)なのが合いますねー!


あー、あとエンターシカリもだー!
まだまだ色々出てたなぁー。うーん..忘れた。

2009/07/10 MUSIC trackback(0) comment(2)

あたらしいびでお

今まで油性肌だったのに、最近顔が感想して痒くてたまらんのですが
..なんでしょうかこれは。
こんな敏感肌じゃなかったのに、むしろ鈍感肌だったのにナー。


まぁ、そんなことはともかくAll American Rejectsがいつのまにかもう2つもビデオを出しちゃってるって話。
売れてるのかGives You Hellはビルボードチャートで良い位置いってましたね!!
・The Wind Blows
・I Wanna
ビデオに昇格です。


早速、The Wind Blows

最初のタイソンのアップでわらけてしまう~。
てか、Onlyタイソンやん!!w
他の人も映してあげて欲しかったす。でも雰囲気はキレイ。


I Wanna

なんか..エロいけどー
しょーがないんか!
歌詞だけにしょーがないんか!?

2009/06/29 MUSIC trackback(0) comment(2)

